こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

IMG_2861

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

個人的にパパあるあるだと思っているのが
子供の成長を直に見ることが出来ない・・・
という悩み。

寝返りが出来るようになった!
初めて喋った!
など特に〇〇出来るようになった
というのをリアルタイムで見ることってなかなか無いんですよね。
いつも帰宅後に奥さんから教えてもらってばかりでした。

が、先日
何もつかまらずに立ち上がれる瞬間に立ち会うことが出来ました。
(ムービーが載せれないのが残念です)

何度も尻もちを付きながらも
懸命に立ち上がろうとする姿を見て
感動してしまいました。

IMG_2860

今は外でも歩けるようになるために
ファーストシューズを履いて特訓中です。

浦和近辺を散歩する予定なので
見かけましたらぜひお声がけして下さい。

 

浦和駅から徒歩30秒

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る