こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

IMG_2722

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

先日のとあるお休みの日。
奥さんがお昼からいない・・・

あっ!決して家出じゃないですよ。

奥さんの大好きなチャットモンチーのライブが
六本木であるということで
日頃のストレスを解消しに行ってもらいました。

何やら予定を詰め込んだらしく
ライブ会場でグッズ販売

映画「昼顔」を鑑賞

ライブ開始

と大満足な日を送れたそうです。
毎日、娘と二人っきりなので
良い気分転換になって良かったです。

前日に奥さんから
いない間のスケジュール表をもらい

IMG_2697
普段どれだけのことをしてくれているのか
実際にやってみて大変さを知りました。

お昼寝してくれた時は安心ですが

ご飯の時がこれまた大変。
自分で食べないと気がすまないですし
集中力がなくなると
手に握ったご飯を床へポイッ・・・。
奥さん、いつもありがとう。

この日の夜は夜泣きがなかったので
僕は爆睡してました。

 

ストレスが溜まると
肩に力が入りやすかったり
噛み締めやすく顎が痛くなったり
胃腸の調子が悪くなったり・・・
と良いことがないです。

お身体だけでなく
メンタル面でも
鍼やマッサージでメンテナンス出来ます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る