こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

先日、ミシンを買いました。
もちろん、使うのは僕ではなくて奥さんです。

というのも
娘が保育園に通うことになり
お昼寝用のシーツや
通園グッズを作らないといけないそうで
所沢のコストコで買ってました。

いかんせん高校生以来なので
設定するのに1時間かかりました。。。

 

8月末から慣らし保育が始まり
送るのに手こずりました。
9月からいよいよ本格的にスタートです。

ドキドキですが
娘にとって成長出来るタイミングだと思うので
しっかりサポートしていきたいと思います。

にしても洋服や持ち物に名前を書くのは分かりますが
まさかオムツにまで書くとは思いませんでした。

これから毎日、連絡帳を書くの頑張ります。

 

朝早い時は
鍼で自律神経を整えてあげることがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る