こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image

こんにちは。
ここち 細谷です。

引き続きパラオ旅行のブログです。

2日目は1日ツアーでした。

image
ミルキーウェイという石灰質の泥パックを身体中に塗り
現地ガイドさんにカジキマグロの絵を描いてもらいました。

ジェリーフィッシュレイクでクラゲだらけの海に潜り
image

ローズガーデンというポイントでシュノーケリングしました。
image

耳抜きがなかなか難しく深く潜るのが大変でした。
image

でもでも、すっごくキレイで
テンションが上がりっぱなしな2日目でした。

写真はド素人なので下手なのでご容赦を。

夜は地元の居酒屋さんへ行き
パラオ食をいただきました。

image

味付けが日本食に似ていて食べやすかったです。
ココナッツを和えたカニや
タピオカの原料のタロイモが美味しかったです。

なぜかご飯の上には必ず漬け物がのっかります(笑)

翌日はシュノーケリングを頑張ったせいで
全身筋肉痛でした。。。

筋肉痛の時は
じっくりとストレッチするのがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る