こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店 細谷です。

お盆が過ぎて少し涼しく?なってきましたね。
皆さんお身体の調子は大丈夫ですか?

8月のテーマは
「夏の思い出」
ということで

何かあるかな~と
iPhoneの写真を眺めていたら

つい先日に八景島シーパラダイスへ行っていました。
(まるで他人ごとのようですね)

義姉家族と行ったので
2歳の甥っ子とじゃれあいながら楽しみました。

そして人生でおそらく初の釣りもしました。

エサをつけたらほぼ入れ食い状態だったので
釣りの醍醐味を味わえたかどうかはわかりませんが・・・
(恵比寿店の今井店長に教えてもらいます)

釣ったアジはその場でカラッと揚げてもらい
お弁当と一緒に食べました。

image

途中、疲れて寝てしまった甥っ子を
抱っこしたりおんぶして
子供がいるって大変なんだなぁ~
でも子供って可愛いなぁ~

としみじみ思った夏でした。

遠出で疲れたお身体に
指圧整体90分でじっくりゆっくりがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る