こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 細谷です。

先日半年ぶりに来院された方から
嬉しいコメントをいただきました。

image

PCをたくさん使うお仕事の方でしたので
1番お辛いのは腰足とお伺いしましたが
頭や首まわりはしっかりやろうと思っていました。
喜んでいただけたようで何よりです。

ここちでは毎回の施術内容を記録として
残してあります。
特に「ここが効くポイント!」という場所は
しっかり施術録に残してあります。

もしここは絶対にやってほしい!
という場所がありましたら
開始前に担当スタッフまで
お伝えいただけると内容を組み立て易くなります。
(逆にやらないでほしい場所があればそちらも。)

みなさんのお身体にあわせた施術をします。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る