こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

激辛が大好きな細谷ですが
苦い思い出が・・・

それは約一年前のこと
大宮の東口、南銀座商店街にある
蒙古タンメン中本に行った時のお話です。

蒙古タンメン中本と言えば
やっぱり北極ラーメンですよね。

初めて食べるということもあってビビってしまい
北極ラーメンを食べる予定が五目蒙古タンメンに。

 

思い返しても自分が情けない・・・

ということで
その時のリベンジをしに行ってきました。

今度はちゃんと?
北極ラーメンをスープまで飲み干して制覇してきました。

あまりの辛さに水が進む進む。
食べ終わるのにおおよそ500mlの水を飲んでました。
(お腹タプタプで違った意味で苦しかったです)

食べ終えてやりきった達成感に浸っていたら
後ろから聞こえてきた「北極3倍」の声。

メニュー表を見たら
「お好みで辛さ2倍3倍出来ます」
の文字が。

これはもう、次やるしかないですよね。

いつになるか分かりませんが
必ず食べきって見せます。

 

ですが、翌日胃腸の調子が悪くなるので
次の日が休みの時に挑戦します。

 

胃腸の調子が悪い時は
鍼灸で整えることがおすすめです。

 

GWは平成最後の日4月30日(火)だけ
お休みさせていただきます。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る