こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

先月第2子の息子が生まれ
先日1ヶ月検診に行きました。

体重が約4kgに増え
二重あごになったり
徐々に腕がちぎりパン化してと
順調に大きくなってくれてます。

心配していた黄疸も軽減していて何よりです。

まだまだミルクを飲むのは苦手ですが
しっかり100ml程飲んでます。

困ったことに寝ることも苦手で
寝かしつけに苦戦してます。
娘の時はよく寝てくれていたのですが・・・

そんな娘は
弟ができたことが嬉しいのか
自分も抱っこしたいと手を伸ばしてきます。
甘えん坊だと思っていた娘が
いつの間にかお姉さんになってました。

子どもの成長は早いですね。
しっかりと見守っていきます。

 

育児疲れに鍼灸全身調整コースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ ここち

一覧に戻る