こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 スタッフの細谷です。

先日、東京ディズニーランドへ行きました。
高校生に行ってからなので
約10年振り・・・
時が経つのは早いですね。

春休み期間ということもあり
学生や子供連れの方が多く激混みでした。

ファストパスも午前中で全部終了・・・
待ち時間が210分とさすが魔法の国でした。

園内には桜が咲き始め
花壇の花もキレイに咲いて春爛漫でした。

シンデレラ城をプロジェクションマッピングする
ワンスアポンタイムは残念ながら外れてしまいましたが
ワンマンズドリームというショーは当たって
ミッキーやダンサーの華麗なステージを観れました。

毎回こういったショーを観ると
昔の血が騒いでダンス欲が爆発してしまいます。

夜はディナーショーも観れて
ゆっくりしたランドも良いなと思いました。

ただ唯一の失敗は
ショーを観ながら
ご飯を食べ過ぎて帰りの車の運転が・・・

やはりご飯は腹八分目が大切です。

遊び疲れ・食べ過ぎには
鍼灸のコースで内側から改善することがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る