こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
自転車通勤で半袖焼けをしてきている 細谷 です。

梅雨明けが開けて夏真っ盛りですね。
毎日日差しがキツくて参ってます。
家の近くでは蝉がミンミン鳴いてます。
今年も夏が始まりましたね。

夏と言えば海!ですが
細谷はプールが多いです。

海は泳ぐよりも
海洋生物が好きで
中でもシャチやイルカが大好きです。

初めて水族館でショーを見て以来
いつか一緒に泳ぎたいと思っています。
(出来ればショーに出てみたいです。)

なかなか見には行けないので
自宅にはイルカやシャチグッズがあります。

先日、某回転寿司屋さんのガチャガチャで
イルカのヨーヨーをゲットしました。
image
衝撃が加わると頭が光ります。
image

新婚旅行ではイルカと泳ぎます。
(本当はシャチと泳ぎたいですが野生だと食べられてしまうので…)

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る