こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

IMG_2013
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店 細谷です。

あっという間に6月も中旬ですね。
関東地方も梅雨入りして
ジメジメな毎日です。

来週の日曜日は父の日ですね。
去年はビールの詰め合わせを送り
今年も同じでいいかなぁ~と思っていたら

母から
「最近お父さん、お酒やめたよ」と。

そうしたらお酒関係は送れない!
どうしようと考えていたら
奥さんからコーヒーは?と
ナイスな奥さんです。

PARCO浦和店のお歳暮コーナーで
コーヒーを頼みました。

とここまでは良かったのですが
発送は1周間かかると・・・

届くのが22日で
父の日には間に合いませんでした。
ごめんなさい、お父さん。

プレゼントを贈る時は
前もっての準備が必要ですね。

良い教訓になりました。

今年の父の日のプレゼント用意してない!な方は
大丈夫です。

ここち にギフト券のご用意があります。
オススメはお父さんが好きなコースを選べる
ご相談コースです。中でも90分以上ですとよりじっくりとお身体のメンテナンスが出来ます。

もらった時と使った特に
2度笑顔になれるギフト券あります。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る