こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 細谷です。

先日6年ぶりに八景島シーパラダイスへ行ってきました。
誕生日の前祝いです。

車は持っていないので
レンタカーで2時間かけて行きました。
遠いですね。慣れないので首都高を何度も間違えました。

到着してまずショーを見ました。
平日ということもあり空いてるかなーと思っていましたが
幼稚園児や中学生が遠足や社会科見学で沢山いました。

久しぶりのショーでテンションが上がってしまい
ずっとニヤニヤしてました。

水族館コーナーでは
水中トンネルから見るイワシの群れが圧巻でした。

さらにバックヤードツアーやイルカと握手したり
背中やお腹を触ることもできました。
満足な1日でした。
image

最後にジェットコースターに乗りましたが
背中を強打しました。
やっぱり苦手です。。。

プチ旅行のあとのお疲れには
快圧の指圧整体でゆっくりするのがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る