こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image

こんにちは。
ここち 細谷です。

新婚旅行でパラオに行ってきました。
そして17日の早朝に帰ってきました。

南国っていいですね。
暖かくて半袖半ズボンにサンダルという
真夏な格好で過ごしてました。

初日は移動で丸一日が終わりました。

11時に成田空港からグアムへ
image

トランジットが4時間と
時間つぶしに困りました。。。

コカ・コーラを買ったのですが
image
内容量がすごく中途半端で591ml

英語圏の表記だと
単位が違くて面白いですね

大きい水槽があったり
免税店を見てたら4時間があっという間でした。

初めてのことだらけだと時間が経つのもすぐですね。

パラオに着いてホテルへ移動したら
翌日が早い(といっても7時起き)なので
即寝しました。

各ツアーはまた別のブログで。

ゆっくりしたい時は
90分以上の長めのコースがおすすめです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る