こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

IMG_2448
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 鍼灸マッサージ師 細谷です。

休みの日は決まって食材の買い物に行きますが
去年の秋頃からは毎週のように
越谷にあるスーパー「マルサン」に行きます。

お昼の情報番組の「ヒルナンデス」でも紹介されていたのですが
奥さんが友達とよく行っていたみたいで
安いから行きたい!
と言われています。

マルサンもお気に入りなのですが
道中にあるラーメン屋さん「門ぱち」に
最近ハマってます。

カウンター席やテーブル席だけでなく
なんとお座敷の席があるんです。
今どきのラーメン屋さんでは珍しいですよね。

何気なく娘の光と座敷で対面に座ったのですが
テーブルの上から

テーブル下から
で覗き合って遊べます笑

目が合うとニコッと笑ってくれるのが
たまらなく嬉しくて
2週間後にリピートしてしまいました。

もちろんラーメンも美味しいです。
魚介をベースにした醤油ラーメン
磯の良い香りが充満する塩ラーメン
ピリ辛がやみつきになる味噌ラーメン
(太麺と細麺が選べますし、つけ麺にも出来ます)
出来ることなら週一で食べに行きたいくらいハマりました。

家族揃って笑顔になれるお店で
今月もまた行きたいと思います。

味の好みも東洋医学に照らし合わせられるので
施術中にお話出来たらと思います。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る