こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
ここち 細谷です。

去年の12月に結婚式を挙げてから
早2ヶ月が経ちます。

そして忘れた頃にやってきました。
結婚式のアルバムが届き
懐かしさに朝から浸ってます(笑)

image

アルバムに載せきれなかった写真は
CD-ROMとしてもらえました。

自宅のパソコンに取り込んで
iPhoneに移しました。

総枚数334枚。。。
これではますます容量が足りなくなってしまう…

奥さんと一通り見終わったら
ここちに持っていきます。

お茶を飲みながら
ぜひ手に取ってご覧下さい。

13日(金)~18日(水)までお休みさせていただき
パラオへ行ってきます。
指名の方や他のスタッフにはご迷惑をおかけします。
帰ってきたらしっかり働きます。

旅行のお疲れに
鍼と指圧整体がおすすめです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る