こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

沖縄ブログも最後になりました。

3日目はメインである兄の結婚式です。

前日・前々日とスコールがあり
天候が心配でしたが
この日は1日快晴でした。
というより、暑すぎました。

炎天下でスーツは・・・。

チャペルは海がバックですごくキレイ!
外に移動してフラワーシャワーや
記念撮影をたくさんしました。

抱っこひもをしていた細谷は
お腹周りが汗だくです。

親族だけの小さい式だったので
披露宴はとてもアットホームでした。

 

新婦さんが広告代理店にお勤めだったこともあり
冊子や小物類が手作りとは思えないクオリティでした。
(来年の居心地会冊子の参考にします)

ホテルに戻って
足だけ海に入りました。

やっぱり沖縄の海はキレイですね。
光はちょっとビビってました笑

IMG_2943

夜は両親とファイヤーダンスやフラダンスのショーを観ながら食事をして

IMG_2939
翌日に浦和へ帰ってきました。
(帰宅後は奥さんにマッサージ・・・)

4日あればゆっくり出来るかなぁ~と
思っていましたが
あっという間でした。

大人だけとは違い
子供がいるとハプニングがあったり
時間が読めなかったりで大変ですね。

世の中のパパママの大変さを
味わった4日間でした。

 

旅行のお疲れに
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る