こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

10月に産まれた息子も
気付けば4ヶ月が経ってました。

上尾の東保健センターへ
4ヶ月検診を受けに行き
問題なく無事に終えられました。

受付時間よりも20分ほど早く着いたので
待ってる間はずっと娘の相手をしてました。
(検診よりもこっちの方が大変で・・・)

離乳食教室は新鮮でした。
人形を使っての説明に興味があったのですが
娘に引きずり回されて途中退室せざるを得ない状況に。

帰りには絵本を2冊ももらえました。
持ってる本もありましたが
ビリビリに破かれてるので
息子用に取っておきます。

子ども相手だと中腰になったり
抱っこやおんぶをしてと
かなりの肉体労働になりますよね。

寒さで固まったお身体だと
負担が大きくなりより痛めやすいです。

普段からメンテナンスして
疲れ知らずを目指しましょう。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る