こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 鍼灸師 細谷です。

最近、夜泣きが始まって
深夜3時に起こされます。

先日、お食い初めと百日祝いの写真データが自宅に届きました。

img_1666
娘が産まれてから毎日があっという間に過ぎていきます。

データをiPhoneに入れて眺めていますが
もう懐かしく感じます。

img_1665

そしてそして、10月で5ヶ月になり
離乳食が始まりました。

10倍がゆと麦茶を毎日食べていますが
まだまだ食べるのが苦手です。

img_1664

本人は食べる気まんまんで前のめりになりますが
そのタイミングに合わせられない父親・・・。
スタイや洋服がご飯まみれになって洗濯物が増えてしまいます。

四苦八苦しながらですが
少しずつ食べられるようになって
バリエーションも増やせたらいいなと思います。

お手軽な離乳食のレシピがありましたら
ぜひ教えて下さい。

 

寝不足なお身体には
鍼灸で内側からメンテナンスをオススメします。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る