こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
ウェディング準備中の ここち  細谷です。
式の日程が決まり
先日奥さんのドレス合わせに行きました。

Do It Yourself(自身で作ろう)
がちょっと前から流行っていますが
細谷もやってみました。

小物関係で自作出来るものは
作ってしまおうということで
2人のイニシャルとイルカの小物を作りました。

イニシャルはマスキングテープで巻き巻きしました。
特に「&」はカーブが多くて大変でした。

後ろのイルカは
某大型雑貨店で「木組み」シリーズがあり
イルカがあったので思わず買ってしまいました。
image

昔からプラモデルが大好きだったので
無我夢中で作っていました。

招待状や席次表など
まだまだ作らなくてはいけないことが山積みです。

細かい作業をして心身ともにお疲れの時は
指圧整体でゆっくりされるのがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る