こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

image
こんにちは。
ここち 浦和東口店 鍼灸師の細谷です。

先日、三郷市にあるIKEAまで行ってきました。
浦和からだと川口辺りから外環道を通って
ほぼ1本道なので分かりやすいですね。

娘用のインテリアや収納で何か良い物がないかな~と探しましたが
今回は残念ながら見つからず・・・

インテリアや雑貨などは見つけられませんでしたが
IKEAのランチが美味しいことは発見出来ました。

image

カレーにトッピングしたカツが揚げたてサクサクで特に美味しかったです。

 

その後に、隣のららぽーとで子供服をちょろっとだけ買い
(シャチ柄の洋服もあったのですが奥さんから色がNGと言われ断念しました。)
帰りの車が大変なことに・・・

外環道で渋滞にはまってしまったのですが
娘の光のご機嫌が。
動いてると車の揺れが気持ちいいのか寝てくれて
止まった瞬間に目が冷めてギャン泣きに。

これの繰り返しで車内は混乱してました。

まだまだ髪の毛が短いので
男の子?女の子?
な状態ですが
ちょっとずつ成長してステキな女性になってくれることを願います。

車の運転で疲れたお身体に
鍼灸と指圧整体90分でしっかりメンテナンスがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る