こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:古屋

IMG_0111
こんにちは、スタッフの古屋です。

浦和レッズ優勝しましたね。久しぶりとの事とはビックリしました。
隔年位で優勝しているイメージでした。

地元のヴァンフォーレ甲府は最下位から地味に順位をあげています。

話は変わりますが、先日2◯歳の誕生日を迎えました。
スタッフの皆さんから

IMG_0192
を頂きました。

梅雨が終わったら、このリュックと共に登山に行きたいと思います。
実家の周りは山だらけです。

リュックの中には、、、、、

IMG_0191

が入っていました。『生涯健康』を人生のテーマにしているので
ありがたい一品です。毎日食べて、快腸に過ごしたいです。

こんなに良い物がたくさん世に出回っていますが、胃腸の働きが弱いと
吸収できずに残念な形で出てしまいます。

内臓の働きを良くする鍼灸、と食養生セットでオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 古屋智弘

一覧に戻る