こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院
ここち 鍼灸師の藤木です。

ブログのテーマは
食欲の秋ということで、
料理です。
普段あまり料理はしませんが、
料理の出来る男はかっこいいなと思います。
ですが気持ちで終わってしまいます。

最近はカレーを作りました。
美味しさのあまり写真を撮り忘れました。
包丁使いがあまり上手くなく、怖かったです。

やっぱり、食べる専門です。

夏の終わりにビアガーデンに行きました。
外で飲むお酒は美味しいですね。
そこからは、東京タワーも見え綺麗でした。
スカイツリ-より東京タワー派です。
(色が赤でカワイイです。)

食欲の秋、太らないように運動しながら
おいしい物を頂きます。

飲み過ぎには、鍼灸の60分以上のコース
がオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る