こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 鍼灸師藤木です。

先日、日本橋にあるアートアクアリウムに行ってきました。
期間限定で7月8日~9月25日まで行われています。

image

金魚をモチーフにアートを描いているみたいです。
江戸とのコラボです。芸術でした。

image

(黒くて可愛い感じです。)

金魚は、なんと8000匹も使っているみたいです。

金魚と言ってもたくさんの種類の金魚がいて、こんなにいたんだと感動しました。
可愛いのから不思議なのまでたくさんいました。

(水泡眼。風邪を引いてしまったのでしょうか?)

夜は、お酒も用意があって、
飲みながら観賞できます。

芸術に心を奪われた秋でした。

image

(カクレクマノミ ニモちゃん 金魚ではないかもですが、、、1番可愛かったです。

ドリーもいました。)

 

目のお疲れには、鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る