こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 鍼灸師 藤木です。

先日、お台場で行われていた
オクトーバーフェストに行ってきました。

オクトーバーフェストとは、ビール祭りです。
ドイツのビールが飲めるのです。ドイツといえば、ビールですね。
日本より遥かに多くの種類のビールが飲めます。

image

また、たくさんのつまみもあって美味しいです。

ライブ会場みたいなところがあって、演奏やトークしている方などもいました。
みんなで列を作って、踊っていたりもして見ていても楽しかったです。

 

僕は、少し甘めなビール頂きました。
ゼリーが入っていて、おいしかったです。神ってました!!

気に入ったグラスがあったら持って帰れるのも面白いところです。
タダではないですが。

image

ドイツのミュンヘンに行ってみたくなりました。

飲み過ぎは、注意です。
飲み過ぎには、鍼灸のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る