こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 鍼灸師 藤木です。

先日、スノーボードをしに軽井沢に行ってきました。
軽井沢プリンスホテルスキー場に行きました。

image

埼玉からも高速などを使い3時間ぐらいで行けちゃいます。
また、スキー場の隣にはすごい大きなアウトレットもあるのですごいオススメです。

少し溶け気味の雪でしたが、凍ってなかったので良かったです。
雪の量も少なめでした。これから、困らない程度にたくさん降るといいです。

雪が少なかったので、リフトも3つぐらいしか動いてなかったです。

久しぶりのスノボは内転筋や腕などいたるところが筋肉痛になりました。

image

4時間ほど滑り、その後はアウトレットに。
ここも広く、たくさんのショップがあるのでとてもおもしろかったです。

image

筋肉痛には、ストレッチのコースがオススメです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る