こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 鍼灸師藤木です。
先日、お休みをいただきハワイに行ってきました。

1月ですがとても温かくて、湿気もなく過ごしやすかったです。
朝と夜は少し肌寒いぐらいでした。

行きは飛行機で6時間ぐらいでした。
飛行機は、狭く寝づらかったです。
体がバキバキになりました。

ハワイに着いたのが、お昼すぎだったので
まず、お昼ご飯を『bills』でいただきました。
東京にもある、世界一美味しい朝食と称されているお店です。
スクランブルエッグとソーセージをいただきました。
卵が美味しかったです。

image

(食べ物の写真忘れました、、)

そのあとは、カラカウア通りをブラブラし、ショッピングをしながら
サンセットをみたり、海に行ったりし、夕食に備えました。

image

夕食は、すごく楽しみにしていた『ウルフギャング』に行きました。
最上級の品質でこだわりの極上ステーキを堪能できるお店です。
(日本にも六本木と丸の内と大阪にあります。)

image
お肉サイコーでした。

ハワイは量が多すぎて、どのくらいが良いのかわからず、
ちょっと頼みすぎてしまいました。

 

そのあとは、ハワイ本場のロミロミを受けました。
ロミロミはハワイの伝統マッサージで、
ロミはハワイ語で押す、揉むという意味だそうです。

飛行機などの疲れで開始5分ほどで寝てしまいました。
すごく勿体無く悔しいです。

image

(ロイアルハワイアンセンターのウルフギャングのすぐ横です。)

ホテルに帰ってからも爆睡でした。

続く

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る