こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
鍼灸師 藤木です。

日本は寒くて、ハワイが恋しいです。
ハワイ2日目は、美味しい朝ご飯から始まりました。

image

まず、アランチーノに行き朝食をいただきました。イタリアンです。
中にハムが入っていて、クレープで包んであります。
中身はトロトロで、デザートみたいです。
ハワイの中で1番美味しい朝ごはんだったのでオススメです。
(日本に出来ることを祈ります!!!)

image

朝食後は、
早速レンタカーを借りて少し郊外に遊びに行きました。

image

最初に訪れたのは、ハワイ最大のショッピングセンターのアラモアナセンターです。
340店舗ほどお店が入っているそうですごく大きかったです。
買い物の途中に、ある有名野球選手に会いました!

次に訪れたのは、ウォルマート(24時間営業のスーパー的な存在)
ドンキーホーテ、
ワード・センターズ
Kマート(カタカナ英語が通じなく大変でした。こちらもスーパー)
と買い物づくし。

その後、ダイアモンドヘッドを越えた辺りまで夕日を観に行きました。
夕食は、ロブスターのパスタです。

image
パスタ美味しかったです。
(日本のカニには負けます)

あと、ハワイアンカクテル頂きました。

image

大きさにビックリです。

二日目も楽しめました。

つづく。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る