こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 藤木です。

南国が恋しいです。
早速、ハワイブログ続きです。

3日目は、早起きして少し遠めのカネオへ湾に遊びに行きました。

カネオヘ湾までは、ワイキキのホテルからバスで1時間乗り、
海についたら、船に乗り継ぎ30分程でキレイなスポットへ。

image

(色の違うとこが綺麗なスポットです。)

船で向かう途中にウミガメを見ました。
ハワイでは、ウミガメを見ると1年間幸せになるそうです。
3匹見たので、3年は幸せです。
(ハワイでウミガメをホヌと言います。)

カネオヘ湾は、
パイレーツ・オブ・カリビアンの撮影された場所で、
その後ろにある山はジュラシックパークの撮影場所でもあります。

image

 

呼び名は、色々ありますがサンドバーや天国の海とも言われているそうです。

image

水が透き通っていて本当に綺麗です。浅瀬です。

そこでは、
バナナボートやシュノーケリング、シーウォーカーを楽しめます。
お魚に餌をあげることができ、指を噛まれてちょっと痛かったです。

午後は、ワイキキに戻ってワイキキビーチで遊びました。

image

夕食は、現地の方が歌ってるレストランへ!
生演奏を聴ききながら、ハワイアン風なパイナップルのピッツァを食べました。

image

その後は海沿いのビーチバーへ!
ハワイは星が綺麗でした。

image

次が最後です。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る