こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 藤木です。

先日、フットサルをやりました。
フットサルは月に1度ほどやっています。
高校生までは、野球をやっていたのですが
その後の学生生活では、ちょこちょこフットサルをやっています。

フットサルは、サッカーと違い人数も5人で集めやすく
コートもサッカーのほんの1分なのでやりやすいです。年齢、男女問わず出来るのもいいところですね。

コートは、小さいですがなかなかハードに動くので
けっこうな運動量になります。

持ち物もシューズがあれば出来るのもお手頃です。

最近は、いろんなところにフットサルコートが出来ていますね。

 

今年はフットサルのワールドカップもあり
2016年の9月に開催されるので楽しみですね。

image

(ここは、戸田ジョモニスタさんのコートです。)

久しぶりに運動をすると筋肉痛です。
すぐに息も上がりました。

 

筋肉痛には、鍼灸のコースがおススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る