こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

unnamed (26)

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師藤木です。

梅雨が開けて、今年も熱い夏が始まりました。
毎年この時期に楽しみにしていることがあります。
なにかといいますと、高校野球です。

最近は、女子サッカーや、浦和レッズだったり、
サッカーで盛り上がりましたが、
この時期はやっぱり高校野球ですね。

今年で97回目を迎える大会ですが、
夏はまだ埼玉は1度も優勝がないのです。
選抜の春は、2年前に浦和の高校が優勝経験がありますね。
春もその1回と少ないですが、今年の夏は期待したいです、、、

なぜ、高校野球が好きかといいますと元球児だったからです。
やっぱり、母校が甲子園で優勝と言いたかったですが、
すでに先日敗れてしまいました。
甲子園で母校のユニフォームが見たかったです。
悔しいです。ホントに。

高校生は、甲子園に行って優勝するために
365日朝から晩まできつい練習をするわけで、
1球にかける思いや気持ちが違います。
負けたら終わってしまうのです。

プロ野球もいいですが、高校野球は熱くなれます。
試合を見てると、もう一度高校生やりたいなぁ~と思いました。
暑くなってきたので、熱中症に注意です。
身体の内側から調整できる鍼灸の全身コースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る