こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師 藤木です。

ふと、一生に食べるご飯の数を数えてみました。
1日3食。1年で1095回。
人生を80年とすると87600回しかありません。
多いような少ないような。そう思うと常に美味しい物を食べていたいなと思う近頃であります。

image

ということで先日、
美味しい食事を求めて鎌倉に行ってきました。

ハワイボケが抜けないのか
七里ヶ浜にあるbillsへ。(ハワイでは写真が取れなかったのでリベンジもこめて)

ハワイブログでも紹介しましたが、『世界1美味しい朝ごはん』と言われています。

image

今回は、トースト、スクランブルエッグ、チーズ、ベーコンをいただきました。
メニューに写真がないので、何を頼んでいいのかわからず、、、
店員さんが優しくオススメを教えてくれます。

このスクランブルエッグがすごく美味しくやみつきになります。ハマりました。

ハワイには町中にbillsがありました。
七里ヶ浜の店舗は、海が目の前にあり、景色は最高です(海はハワイのほうが最高です。)
海を見ながらの朝ごはんはとても幸せでした。

毎朝、こんな場所で朝ごはん食べれたらいいのに。。。。

image

朝ごはん、食べていますか?

朝ごはんは、脳や体のエネルギーになり、
集中力もアップします。
いいメリットがたくさんありますよ。

美味しい朝ごはんから始まり、
行く先々で出会うオシャレなカフェのランチやデザート、
お出かけするとついつい食べ過ぎてしまいます。
胃のお疲れには、鍼灸コースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る