こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

Screenshot_2015-04-30-13-33-34

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 スタッフの藤木です。

先日4月5日に誕生日を迎えることが出来ました。

ここちで誕生日を迎えるのは初めてで
何かあるのかなと期待している自分がいましたが
『なにもなかった』です。

が家に帰ると、ここちから宅急便が届いていました。
ビックリし、早速中身をあけて見ると

何やら赤い革のもので
ブックカバーでした。
(本を読まないので反応に困ったのはナイショです)
ですが、革でとてもカッコ良いです。
愛用します。

いい機会なので、これを機に本を読んで見ようと思いました。
本を読んで大人の階段を登ります。

なにか、オススメの本などを紹介していただけたら
嬉しいです。

ここちに入社し、そろそろ1年が立たとうとしています。
時は、たつのは早いですね。
1日1日を大事にしていきます。

1つ年を重ねた藤木もよろしくお願いします。

大切な方へギフト券あります。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る