こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師 藤木です。

先日、スタッフの古屋にプロ野球のチケットをもらったので、
西武ドームで、西武対ソフトバンク戦を観てきました。

夏休みということもあり、人がとても多かったです。
普段は、西武は青いユニフォームなのですが
夏の祭典というのをやっていて黄色いユニフォームでした。
(いつもソフトバンクが黄色なので違和感がありました。)
黄色いユニフォームもかっこよかったです。

image

夏の西武ドームには初めて行ったのですが
ビックリしました。
ドームといっても、屋根があるだけで
横は吹き抜けでほぼ野外です。

日陰なのに風が入ってこなくて、暑いです。
席も狭いので暑く暑く、汗がとまらず
おかげでビールがすすみました。

結果は、4対2でソフトバンクが勝ちました。
埼玉県民ですがソフトバンクファンです。
強いから好きというわけではなく、昔から好きでした。

久しぶりに生で見る野球は、迫力もあり
応援もでき興奮しました。
でも、やっぱりプレイするのが1番ですね。

image

(7回の攻撃の風船準備の様子です。)

飲み過ぎたときには鍼灸のコースで
身体の内側からリラックスしてください。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る