こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
ここち 鍼灸師 藤木です。

先日、BBQをしてきました。
場所は、お台場のアクアシティーに『TOKYO BBQ』さんに行きました。

海沿いに面していて、景色は良いです。目の前にレインボーブリッジ、
その奥に東京タワーがあります。

昼間行ったので、夜景はもっと綺麗なんだろうなと思いました。

手ぶらで良いと書いてあったのでお財布だけ持って行きました。
しかし、用意されているのは、コンロと箸と紙皿のみ、、、あと炭

速攻で近くのスーパーに買いに行きました。(時間制限もあったので)
危うく、炭を眺めるだけになりそうでした。

image

お肉は買いすぎてしまいました。お供にお酒も買いました。
白いごはんが大好きなのでなかったのが寂しかったです。

外で食べるご飯は美味しいですね。

image

(このコンロ?ほしくなりました!!)

最後に観覧車に乗ったのですが
高いところダメなので腰が抜けそうでした。

まだまだ夏は終わりません!

飲み過ぎには、鍼灸のコースがオススメです。

一覧に戻る