こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師 藤木です。

先日開催されたサントリードリームマッチ2015に行ってきました。
サントリードリームマッチとは、伝説のプレーヤーが集結し、
一夜限りの真剣勝負を楽しめる、夢の球宴です。
1995年から開催され、今年で20回目を迎えるイベントです。

出場選手は、現役を引退された選手で
桑田選手、稲葉選手、金本選手、古田選手やラミさんと超有名人揃いの、
とても豪華なチームです!

現役を引退していても、身体が感覚を覚えているのでしょうか、
あんなに飛ばすなんてさすがだなと思いました。
ホームランも出ました。

稲葉選手や桑田選手なんかはまだまだ現役で行けるんではないかと
思うぐらい動けていて、僕も歳を重ねてもいつまでも動ける身体でありたいです。

伝説の選手を生で見れてとても感激です。
石原さとみさんの始球式も見れました。素敵でした!!!

来年も行きたいです。

 

早いボールをたくさん追ったので目が疲れました。
目の疲れに鍼灸と指圧整体のコースオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る