こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:大根田

FB_IMG_1423304381158

こんにちは。
ここち スタッフの大根田です。

アイスホッケー!
今季の冬すごくハマってしまいました。
選手の真剣な眼差しがすごくかっこいい!

私は栃木っ子なので
「日光アイスバックス」を応援しています。
月に1度の楽しみとして
毎月毎月、日光霧降(きりふり)アイスアリーナまで
観戦に出かけてます。

初心者すぎてルールが全くわかりませんが
とにかく戦う姿がかっこいいので
声を張り上げながら応援してます。

勝ってほしい!
と、応援する熱い気持ちはあるのですが
アイスアリーナはどうにも寒いです。
ホッカイロを何枚も貼っていきますが
気付くと肩をすくめています。

冷えて凝り固まってしまった身体には、
指圧整体90分以上のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る