こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

今年の5月は『母の月

 

ここ最近
実家に帰ることができないので、
今年は


カーネーションのソープフラワーと


ダックスのアクセサリーボックスを
プレゼントしました。
(1歳になった犬に早速狙われてます)

 

ソープフラワーとは、
石鹸で作られた花で
少し良い香りがするそうです。

さらに、花びらをお風呂に浮かべたり
溶かすと泡風呂になるものもあり、
面白そうなのでネットでポチりました。

 

来月の『父の月』は何にしようかな~

父も弓道をしているので、
肩甲骨のストレッチできるやつが良いかな~

腰痛持ちだから、
クッション型のマッサージ機はどうかな~

など、いろいろ探していると
興味深いものがドンドン見つかるので
最近ネットショッピングが面白いです。
(探しているうちに自分用で買ちゃったり)

 

ここちでも、
ネットでギフト券が買えます。
有効期限は1年間なので、
落ち着いた頃にも使っていただけます。

★ギフト券の詳細はコチラ

 

大切な方、お世話になった方へ
ここち良い時間を・・・

~こころとカラダが軽くなる鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る