こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

スタッフのブログを見ていると、
おのおの「おうち時間」を過ごしていて
ほへ~と楽しく読んでしまいます。

 

私はというと。

 

8月2日は島爺さんの誕生日!!

※島爺(しまじい)とは
ニコニコ動画で歌を投稿している
自称82歳のアーティストです。

ということで、本当はZepp Tokyoで
ライブを楽しんでいる、はずでしたが・・・


昨今の影響でライブ配信がありました。

 

初めて観るライブ配信!
始まるまでドキドキしましたが・・・

いざ始まると、
近くで島爺さんを拝めることができたり、
画面ならではの演出があったり、
途中アイスなんか食べちゃったり、

会場との違いを発見して
それなりに結構満喫しました。

 

 

ライブ配信が終わった頃、
\ピンポーン!/と宅急便が。

 

ナイス・タイミングで、
去年末に行った展覧会の
図録が届きました!(頼んだの忘れてた)


ライブも終わったことですし、
さっそく開けて読んだら読みふけり、
思った以上のボリュームさに
終始(^q^)←こんな感じでした。

 

ということで、
私の「おうち時間」はオタク活動してます。

恥ずかしながらソシャゲも・・・
FGOツイステスクフェスバンドリ

 

なかなか出掛けることができませんが、
こんな風に心が満たされると
気分転換になる気がします。

「心の洗濯」とはよく言ったものです~

みなさんも「心身の洗濯」に
鍼灸、指圧、マッサージなどで
リフレッシュされてみませんか?

 

明日は、ここちNEWフェイスの登場です!
お楽しみに^^

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る