こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
オタク鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 


先日、池袋で開催されている
「おそ松さん」カフェへ行ってきました。

久しぶりのオタク活動。心の充電です。

完全予約制なので、(月)休みだと
予約が取れやすくて助かります。

 

今回のカフェは、おそ松さん達が
新撰組の格好をしており、

物凄くどツボなイベントだったため、
終始テンションがおかしくなってました。

 

いつもはメニューが普通の味なんですが

この左のパフェのほうじ茶アイスが
団子やあずきとマッチして、
すっごく美味しかったです・・・!
2杯目行きそうでした。

 

 

コラボカフェに行くと、ランダムに出るグッズを
交換している光景を目にします。

勇気が無く、今までしてなかったのですが・・・
今回は「交換会」が行われたので、参加!

お互いの利害が一致して、欲しいキャラの
グッズをゲットし、お互いに満面の笑み・・・
WIN-WINで満ちた平和な空間でした。

 

ここちでの仕事も一緒だなーと感じました。

「疲労」「痛み」を取りに、あるいは
「癒やし」を求める患者さんたちと、
鍼灸、指圧、マッサージで応える施術者と。

私たちも、効果が出たり笑顔を見ると、
この仕事をやってて良かったな~と
心が満たされる時があります。

そんなWIN-WINな施術ができるように
これからも精進してまいりますので、
お辛さが頂点に来る前にいらしてくださいね!

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る