こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

image
こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

ぬくい気温、雨降る前の天気が
好きです。
むしょ~に散歩したくなります。

 

渋谷のタワーレコードの2階カフェがあるのですが、
ここが「おそ松さん」とコラボするというので
予約を勝ち取り、行ってまいりました。

image

店内はおそ松たちのパネルや
アニメ各回のコマのパネル、

image

店員さんが書いたと思われるイラストなど
カフェを潰さない程良い「おそ松さん」でした。

image

メニューは登場人物をイメージしたもので、
おそ松のハヤシライスを頼みました!
おそ松のイメージカラーは赤なので、
お米はケチャップライス。
具もホロホロに溶けていてとても美味しかったです♪

 

その後時間があったので、近くを検索したら
なんとプラネタリウムが( ゚д゚)!

image

渋谷区文化総合センター大和田に行ってきました。
中には図書館もあって、久しぶりに
読書にふけたり、ゆったりした時間を過ごせました。

 

自分の時間を持つことは、
心の休み時間になります。
ここちもそんな場所でありたいです(´`*)

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る