こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

IMG_20150405_183053

こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院 ここち
スタッフの宇賀神です。

桜もすっかり葉っぱが出てきて
春の陽気に眠くなるこの頃です。
さて、今回は地元栃木に戻って
鹿沼弓道大会に参加してきました!

山の中腹にある弓道場で開催されるので
毎年見事な桜を咲かせています。
この日は生憎の雨でしたが
桜は満開ですごく綺麗でした!

この鹿沼大会は6本勝負で
上位20位まで入賞、景品が貰えます。
私は3本しかあたらず、20位以内に入れませんでした(‐‐;
まだまだ甘ちゃんだなあと感じます。

久しぶりに栃木の方々とお話をして
とても楽しく充実した時間が過ごせました^^

IMG_20150405_183221
帰り道はもう暗くなっていて
桜並木がライトアップされていました。
ここは満開の時に車で通ると
桜吹雪の中を走るので綺麗なんです!

長時間の緊張状態や車の運転をしていると
体中がバキバキになります。。。
そんな時は指圧整体の60分で
リフレッシュするのがいいですね!

鍼灸マッサージ師整体院 ここち

一覧に戻る