こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
小学生の頃にピアノをやってた
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

今日は[敬老の日]ですね。

 

私が好きなアーティスト「島爺」さんは
82歳という設定なので、
敬老の日は「孫」と呼ばれるファンから
たくさん祝福されていますが・・・

 

今年はなんと!

 


島爺さんのアコースティックライブが
神保町で開催されました!

 

いつものライブはスタンディングで
ワイワイ騒いで暴れるのに対し、
ホールで聴くということで・・・


何年かぶりに着物を着ました。
(看板を出していた南谷に遭遇。
撮ってもらいました)

ピアノの帯と帯留めがお気に入りです♪

 

しかし、着付けを丸っと忘れていて・・・

数日前から寝る前に練習をし、
当日は何とか1時間弱で完成しましたが
慣れればものの5分で着られるそうです。

 

着物をずっと着ていると、肩や腰が
疲れてくるので、手際良くできれば
マッサージに行けそうです・・・!
(弓道の袴でなら全然行っちゃいます笑)

 

来週も3連休ということで、
お仕事や子育てなどでお疲れの身体を
鍼灸や指圧でケアするチャンスです!

3連休も営業しております^^
(土日祝日の営業時間は12~21時です)

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る