こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

image
こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院 ここち
スタッフの宇賀神です。

弓道日和のこの頃。
年の近い方が増えたので、ちょっとやる気出て
定期的に弓引いてます。昼過ぎは眠いです・・・。

さて、今回はスカイツリーへ行ってまいりました~
スカイツリーのすみだ水族館へは行ったのですが、
肝心の展望台はいまだ行ったことがなくて・・・

image
朝食はソラマチにある『ムーミンカフェ』へ。

image
『モーニングムーミンワッフルサンド』食べました~
サラダに乗ってるパスタが、ムーミンやニョロニョロの
形をしているんです!店頭でも販売してましたが
めちゃくちゃ可愛い・・・!

image
店員さんが「ニョロニョロお邪魔してもいいですか?」
とぬいぐるみを持ってきてくれるんです♪
この後ムーミンも持ってきてくれました(๑•̀•́)و☆

そして、ちょっと遅めの昼食は、
何となく目について気になった『東京焼きそば』。
つけ麺スタイルの新感覚焼きそば・・・
味付け済みの焼きそばに何を付けるんだ・・・?
image
とりあえず、スタンダードな『黒焼きそば』を注文。
それぞれの焼きそばに合ったお出汁を
付けるそうで、黒焼きそばには鰹節の効いたお出汁でした。

まずはお出汁単体で。
そして何も付けず、焼きそばを一口。
で、お出汁に付けた焼きそばを一口。

この焼きそばに入った牛すじがトロットロで
とっても美味しいんです!
お出汁も濃すぎず良い塩梅で美味しくて、
また食べたいですね~(´`*)

次回は、いよいよ450m上空へ!!

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る