こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

image
こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の宇賀神です。

季節の変わり目で体のサイクルが変わり
朝5時に目が覚めます。
散歩しようか読書しようか迷い、二度寝する日々です。

今回のブログは前回の続きで、スカイツリーの話です♪

 

350mの展望デッキに行くエレベーターは4つあり、
それぞれ四季のデザインなんだそうです。
どれに乗れるかは運次第で・・・
image
「秋」に乗りました!金色の鳳凰が豪華で美しい・・・

 

image
そこから445m展望回廊までエレベーターで上がり、
回廊を歩いて450mへ。
たった100mですが、景色が違いました。
粒が動いていて・・・ん?人なの?!というくらい
何だか分かりません(笑)

image
展望回廊の一角で、スカイツリー4周年を記念して
「フラワーカーペット」が催されていました。
image
貴重な補充シーン。
本場ベルギーから来られた花と職人さん。
生の花なので、時間が経つと暗くなってしまうんですって。
手前のピンクの花を見ると、一目瞭然!

 

image
エレベーターで降りること340m。
ガラス床です。(下でもフラワーカーペットがやってたのか)
幼稚園児が飛び跳ねていて、それにはさすがにビビり
床を静かに離れました。

 

快晴の時に富士山が見られたら良かったのですが・・・
実はこの後、細谷店長も行った「セーラームーン展」で
夕焼けの中にひっそり頭を出した富士山を見れました(笑)
夜景も見れたし、一日通して良い景色が見られて良かったです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る