こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

8DB2A00E-A5A8-4A29-AEE8-EDA440099B3E
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
2016-17覇者の栃木ブレックスファン
鍼灸マッサージ師、宇賀神です。

 

私の休み(月)(火)は、奇跡でもない限り
バスケの試合がなく・・・

今回、初のアウェイ戦へ行ってきました!

 

~湘南新宿ラインで浦和から約90分~

神奈川県平塚市へ!

対戦相手は『横浜ビー・コルセアーズ
4A81C8CF-C52F-4A1C-9B0C-653DABD4CB59

 

この対戦には、特別な思いが・・・・・・

 

私がバスケにハマった2009-10シーズン。
このシーズンで、栃木は初めて優勝しました。

しかも、決勝でブザービートを決めて、
延長線の末に王者から勝ち取ったもので、
当時は物凄く興奮したのを覚えています。

 

横浜には、この時の優勝メンバーが
3人も在籍していて、#1の川村選手は
ブザービートを決めたその人です!

栃木の日本人唯一のNBAプレーヤー
田臥選手と安齋監督もメンバーだったので
優勝メンバーが5人揃うこの試合・・・

 

かなり胸熱なんですよ・・・ッ!!!

 

3人のメンバー紹介の時に号泣しました。
あぁぁ・・・あの時の仲間が・・・そこに・・・!
隣の男子高校生達はポカンとしてました。

 

相手チームのメンバー紹介は結構あっさり
なので、1階席にいればあの田臥選手とかと
ハイタッチができます。

加えて、1階席は表情が分かるくらい
近くで選手を見ることができます。
C995006D-EF38-4E3D-9301-637F2FE9F965

ですが、アウェイだと応援を合わせることに
頑張ってしまって、試合に集中できない
というデメリットもありました・・・(笑)

 

E3800531-75F0-45BF-9206-0305FAC93914
実は、昨年から待合室に
オフィシャルブック置いてあります(私物)
全チームのメンバーや試合日程が載って
ますので、良かったらぜひ^^

 

スポーツ後のケアにも鍼灸オススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る