こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

IMG_0565

こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院 ここち
スタッフの宇賀神です。

先日、11日~15日にお休みをいただきまして
大学生の弓道全国大会in名古屋に行ってきました。
私の1つ下の後輩が大学4年生で、
西日本へ進学した子達を見れる機会がこの大会でした。

強豪校がまさかの予選落ちをするなど
後輩達の夏が終わる瞬間を目撃しました。

高校以来会っていなかった子とも話せました!
勉強、部活、就活に追われて、大変そうでした…。
くたびれたらおいでと、ここちを紹介しておきました(笑)
最後の勇姿が見れて良かったです。

IMG_0635

名古屋名物、味噌煮込みうどんを食べたかったのですが、
時間の都合上、味噌串かつになりました。
甘辛い味噌が衣に染みていて、物凄く美味しかったです…!
また食べたいです。今すぐ食べたいです。あー食べたいです。

IMG_0627

きしめんも食べました。
うどんよりきしめんの方が私は好きです。
全国のご当地麺類を制覇しようかなと思いながらすすってました。

IMG_0599

どうせ名古屋に行くのだからと、甲子園にも足を伸ばしました。
外野席での観戦となりましたが、
気温はそれほど高くなく曇りで日差しもなかったので
熱中症にならずに済みました。

作新VS上田西を観戦しました!
甲子園で作新の校歌を歌える喜び、半端ないです。
生で見るとドキドキ感も倍増ですね…!
上田西の食らいつきに興奮が止まりませんでした。

IMG_0647

そして大阪観光もしてきました。
前に大阪に行った時は試合だったので
観光がほとんど出来なかったんです。
リベンジ大阪、ですね。

かに、たこ焼き、串かつ、寿司…と食いだおれてきました。
周りがみんな大阪弁で感動しました。(当たり前ですけど)
エスカレーターで右に立つことにさえ、感動します。
道頓堀は看板が全部でかくて、
歩いているだけで楽しかったです。

IMG_0660

友達に紹介されたこのお店。
私は最初パチンコ屋さんだと思っていました。

IMG_0656

スーパーです。
いや「スーパー」とは書いてありますが、ネオンッ…!
大阪…やはり面白いところです。好きです、大阪。

お盆で、長距離移動された方も多いのでは。
そんな時はぜひ、指圧整体や足裏のコースで
お疲れを癒やしに来て下さい♪

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る