こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

IMG_3275
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 
こないだ、インターハイの予選があると聞いて
栃木に帰って観に行きました。
この大会で引退する高校生も多いので、
勇姿を見ようと、親御さん方がたくさん!

 
・・・大勢いてイイ写真が撮れませんでした。
ので。同じ大会の写真を引っ張ってきました。(右から2番目)
最後だからと、変に緊張してしまったのを思い出しました。
メンタル弱くても場数を踏めば・・・!

 
ということで、7月3日(日)お休みをいただきます。
上尾で行われる遠的大会に出てきます。
昨年は土曜日に行われ、休みでたまたま出れたのですが
せっかくだし今年も、と意気込んでいます。
結果はブログで報告いたします。

お休みをいただく間、指名してくださっている皆さまや
スタッフにはご迷惑をおかけします。
代わりに、1日(金)浦和東口店に出勤しますので、
よろしくお願い致します。

 
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る