こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

image
こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 
水を浴びたい猛暑日に
去年も出た、遠的大会に参加してきました。
(「えんてき・・・とはなんぞや( ゚д゚)」な方はコチラ

 
会場2階だし、人多くて熱気が凄く、袴だし、本当に暑かったです^^;
今回は、大会の数週間前に遠的の練習をしていたので
狙いなども分かっていて、前半は好調でした。

 
ちなみに、10本中何本あたるか、という競技です。
部門が4つ。
①四段以下 女子←私は弐段なのでコレ
②五段以上 女子
③四段以下 男子
④五段以上 男子
それぞれ3位まで入賞です。

 
結果は………
image
後半の失速。かっこ悪…。
久しぶりの大会で、緊張MAXの自分に負けました。
スポーツ全般に言える事ですが、

 
メンタルはパフォーマンスを大きく左右します。
何年やっても、精神力ってつかないです(笑)

 
普段の生活の中でも、心が身体に何らかの影響を
与える事ってありますよね。
鍼灸や指圧はもちろん、ここちで
心のメンテナンスもしてくださいね^^

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る