こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 


みなさんは、どんな映画が好きですか?

洋画、邦画、シリーズ作、ドラマの続編
恋愛、ホラー、ミステリーなどなど・・・

 

私はもっぱら アニメ です。

 

最近は、シートの座り心地や、
座席の傾きが映画館ごとに違うので
いろんな映画館で観たりします。

 

浦和パルコのユナイテッド・シネマは
毎年「名探偵コナン」の映画を観に、
水曜日(レディースデイ!)の朝一
スタッフと一緒に観に行ってます。

ユナイテッド・シネマ浦和は
シートがふかふかで良いですね~

 

以前ブログで書いた「弱虫ペダル」は
さいたま新都心にあるコクーンの
MOVIXさいたまで観てきました。

映画館の売店でかりんとう饅頭を
見たのは、なかなか衝撃でした・・・

 


そして先日は、
アリオ川口のMOVIX川口で
「Fate/stay night」を観てきました。

住まいは戸田ですが、一番近い映画館がココ。

最近は1席空けで座席が設けてあり、
逆に今までより快適に観ることができました。

 

 

もともと、映画館で映画を観ると
必ずと言っていいほど目が痛くなります・・・

まばたきをしないのかもしれません。

最近は、観る前に目薬をさしたり、

眉毛を揉んだりつねったり、

ツボを揉んだり押したりしています。

もちろんまばたきも意識していますが、
いろいろやっていたかいがあり
映画に耐えれる目になりました!

 

皆さんも、ずっとパソコンを見てしまう時
夜遅くまでスマホをいじってしまった時
皺眉筋や太陽を押してみてくださいね^^

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る