こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
栃木市出身の鍼灸マッサージ師
宇賀神です。

朝のニュースを見ていると、
桜の話題で平和だな~と感じます。

 

《じゃあ栃木でお花見でも!》

 

と思って帰ったのですが!!

 

3月末はまだ咲いておらず・・・(゚д゚)

 

なので、栃木市を観光することにしました。

 


煎餅と団子が有名な和菓子屋さん【武平作

本店が栃木市にあり、
茶屋さんが隣接しています。


~団子、あんみつ、ところてんのセット~
なんと好きな団子が選べます!

~揚げ城壁はちみつ醤油~
ここちスタッフに好評でしたので、
みなさんも是非ご賞味くださいませ^^

 


そして栃木市と言えば【蔵の街
川越と同じく「小江戸」と呼ばれ、
情緒あふれる街並みをを遊覧船に乗って
味わうことができます。

この鯉のぼりは期間限定で飾っており、
冬はイルミネーションで彩られています。

 

住んでいる時は観光をしようなんて
思いもしませんでしたが、
いざ離れると恋しくなるものですね。

 

年度末のお疲れ、また新生活のお疲れに
心地良い指圧マッサージはいかがですか^^

※4月30日(火)は全店舗お休みです。
(受付終了時間は19時になります)

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る